よくあるFAQ


Q:デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A:2019年7月31日(水)12:00頃より発行開始を予定しております。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:ご入場いただけます。
申込者・同伴者共にそれぞれのマイページからデジタルチケットを表示していただきます。

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Q:公演当日の入場方法について教えてください。

A: 2019年7月31日(水)12:00頃よりデジタルチケットを発行開始を予定しております。
チケットサイトマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。
申込者様/同伴者様共にマイページでのデジタルチケット取得が必要となります。

デジタルチケットが入場時に確認できない場合はご入場いただけません。
デジタルチケットは、いかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行いたしません。

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Q:譲渡希望登録に登録すれば必ずチケット代金が返金されますか。

A:いいえ、チケット代金の返金が確約されるものではございません。譲渡成立となった場合のみ返金を行います。
リセール購入期間終了までに購入者がおらず、譲渡が成立しなかった場合、チケットの所有は元のご購入者のままとなり、チケット代金の返金はございません。

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Q:同伴者が参加できなくなりました。申込者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

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Q:申込者が参加できなくなりました。同伴者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームからお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A:迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@fgo-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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Q:登録した写真を確認したい。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりご確認ください。

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Q:写真を郵送したら登録できますか?

A:プリントした写真を送っていただいても登録できません。
画像データでマイページより登録してください。

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