よくあるFAQ


Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 【抽選受付の場合】
受付期間内であればメニューマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセルが可能です。 キャンセル後、再度受付期間内にお申込みください。
受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

【先着受付の場合】
お申込み完了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。
※会員情報の変更は、会員登録について「Q:会員情報を変更したい」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:デジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
※申込者・同伴者共に本サイトのそれぞれのマイページからデジタルチケットを取得してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:顔写真は何を登録したらよいですか?

A:「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認いただき、登録基準を満たした写真をご用意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A:マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「インフォメーションセンター」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜⽇午前7時〜10時の3時間の間、サイトを休止させていただきます。
この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ