よくあるFAQ


Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:今回のFGOウインターキャラバン2019-2020では顔写真の登録は必要ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A:各公演の2日前13:00頃より発行開始を予定しております。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:デジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
※申込者・同伴者共に本サイトのそれぞれのマイページからデジタルチケットを取得してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:ご入場いただけます。
申込者・同伴者共にそれぞれのマイページからデジタルチケットを表示していただきます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A:マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「インフォメーションセンター」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者が参加できなくなりました。同伴者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:公演当日の入場方法について教えてください。

A: 各公演の2日前13:00頃よりデジタルチケットを発行開始を予定しております。
チケットサイトマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。
申込者様/同伴者様共にマイページでのデジタルチケット取得が必要となります。

デジタルチケットが入場時に確認できない場合はご入場いただけません。
デジタルチケットは、いかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:同伴者の会員登録方法を教えてください。

A: 同伴者になる方も「会員登録」が必要です。
申込者同様、当チケットサイトの会員登録より、「会員登録」を行ってください。
会員登録後パスコードが発行されますので、申込者に「パスコード」、「生年月日」をお伝えしお申込ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ