よくあるFAQ


Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、イベントによって異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:同伴者のパスコードはどこから確認できますか?

A:同伴者の会員登録後、「顔写真(パスコード)登録はコチラ」より確認できます。
会員登録については「Q:同伴者の登録方法を教えてください。」もご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A:マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「インフォメーションセンター」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法を変更したい。

A:申し訳ありません。お申込み後の変更は、お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 【抽選受付の場合】
受付期間内であればメニューマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセルが可能です。 キャンセル後、再度受付期間内にお申込みください。
受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

【先着受付の場合】
お申込み完了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。
※会員情報の変更は、会員登録について「Q:会員情報を変更したい」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニューマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:パスコードとは何ですか?

A:お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※先着販売にてクレジットカード支払いをご利用の場合は「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」に加え「セキュリティコード」の入力が必要となります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。

利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ