よくあるFAQ


Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしかねます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜⽇午前7時〜10時の3時間の間、サイトを休止させていただきます。
この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

※2019年7月1日(月)0:00~7月5日(金)13:00の間、新規会員登録及び顔写真登録・変更を休止させていただきます。7月5日(金)13:00以降より新規会員登録・顔写真登録・変更が可能となります。


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Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームからお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A: 【変更項目が「住所」、「電話番号」、「パスワード」の場合】
当チケットサイト「マイページ」にログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。

【変更項目が「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の場合】
■抽選受付期間中
当チケットサイト「マイページ」にログインいただき、メニュー内「申込み履歴一覧」よりお申し込みをキャンセルしていただいた上で、「登録解除」より一度会員登録を解除してください。
その後、再度受付期間内に正しい情報で会員登録・顔写真登録・お申込みを行ってください。

■抽選受付終了後
下記「解決しなかったのでお問合せする」よりご連絡ください。
変更のタイミングによっては、公演までに間に合わない可能性があります。
別人への名義変更は承ることができません。

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