よくあるFAQ


Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:ご入場いただけます。
申込者・同伴者共にそれぞれのマイページからデジタルチケットを表示していただきます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:デジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
※申込者・同伴者共に本サイトのそれぞれのマイページからデジタルチケットを取得してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:公演当日身分証明書は必要ですか?

A: 顔写真による本人確認ができなかった場合、公的身分証明書によるご本人様確認をする可能性がございます。そのため当日は「顔写真付き公的身分証明書(コピー不可)」をご持参ください。
詳細はこちらよりご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者が参加できなくなりました。同伴者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニューマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A:マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「インフォメーションセンター」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A:システム利用料/支払いに関わる手数料/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A: デジタルチケットの発行開始日時はイベントによって異なります。受付ページやマイページにてご確認ください。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ