▼Q:顔写真登録はどこからできますか?
A: 当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりお手続きください。
▼Q:同伴者の会員登録方法を教えてください。
A: 同伴者になる方も「会員登録」が必要です。
申込者同様、当チケットサイトの
会員登録より、「会員登録」を行ってください。
会員登録後パスコードが発行されますので、申込者に「パスコード」、「生年月日」をお伝えしお申込ください。
▼Q:パスコードとは何ですか?
A:お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。
▼Q:同伴者のパスコードはどこから確認できますか?
A:同伴者の会員登録後、「顔写真(パスコード)登録はコチラ」より確認できます。
会員登録については「Q:同伴者の登録方法を教えてください。」もご確認ください。
▼Q:購入後参加できなくなった場合、譲渡登録はできますか?
A:今回のFGOウインターキャラバン2019-2020では「譲渡登録」や「リセール購入」はありません。
▼Q:デジタルチケットはいつから取得ができますか?
A:各公演の2日前13:00頃より発行開始を予定しております。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
▼Q:公演当日の入場方法について教えてください。
A: 各公演の2日前13:00頃よりデジタルチケットを発行開始を予定しております。
チケットサイトマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。
申込者様/同伴者様共にマイページでのデジタルチケット取得が必要となります。
デジタルチケットが入場時に確認できない場合はご入場いただけません。
デジタルチケットは、いかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行いたしません。
▼Q:公演当日身分証明書は必要ですか?
A:公的身分証明書によるご本人様確認をする可能性がございます。
当日は「顔写真付き公的身分証明書(コピー不可)」をご持参ください。
顔写真付き公的身分証明書は
コチラをご参照ください。
▼Q:公演に参加できなくなりました。家族・友人に譲渡はできますか?
A:ご家族・ご友人への譲渡はできません。
予めご了承ください。
▼Q:登録画面でエラーになってしまいます。
A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームからお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。