-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしかねます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A: システムメンテナンスとして毎月第3水曜⽇午前7時〜10時の3時間の間、サイトを休止させていただきます。
この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。

※2019年7月1日(月)0:00~7月5日(金)13:00の間、新規会員登録及び顔写真登録・変更を休止させていただきます。7月5日(金)13:00以降より新規会員登録・顔写真登録・変更が可能となります。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








会員登録について

Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:ログインページにお進みいただき、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※お手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームからお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:会員情報の変更方法を教えてください。

A: 【変更項目が「住所」、「電話番号」、「パスワード」の場合】
当チケットサイト「マイページ」にログインしていただき、「会員情報変更」より変更してください。

【変更項目が「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の場合】
■抽選受付期間中
当チケットサイト「マイページ」にログインいただき、メニュー内「申込み履歴一覧」よりお申し込みをキャンセルしていただいた上で、「登録解除」より一度会員登録を解除してください。
その後、再度受付期間内に正しい情報で会員登録・顔写真登録・お申込みを行ってください。

■抽選受付終了後
下記「解決しなかったのでお問合せする」よりご連絡ください。
変更のタイミングによっては、公演までに間に合わない可能性があります。
別人への名義変更は承ることができません。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」より状況をなるべく詳しく記載のうえお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録されていますとメールが届き登録ができません。

A:お客様お1人につき当チケットサイトの会員登録は1件のみとなっております。マイページより会員情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールアドレスでも会員登録いただくことができます。

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Q:登録解除方法を教えてください。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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Q:同伴者の会員登録方法を教えてください。

A:同伴者になる方も「会員登録」、「顔写真登録」が必要です。
申込者同様、当チケットサイトの会員登録より、「会員登録」、「顔写真登録」を行ってください。
会員登録後「顔写真(パスコード)登録はコチラ」より顔写真の登録が行えます。
顔写真登録の後パスコードが発行されますので、申込者に「パスコード」、「生年月日」をお伝えしお申込ください。

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メールについて

Q:メールが届きません。

A:登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一、届かない場合にはマイページにてご確認ください。また、以下2点についても確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@fgo-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A:迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@fgo-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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顔写真登録について

Q:顔写真登録はどこからできますか?

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりお手続きください。

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Q:顔写真は何を登録したらよいですか?

A:「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認いただき、登録基準を満たした写真をご用意ください。

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Q:顔写真の登録方法を教えてください。

A:「はじめての方へ」内の「顔写真登録について」をご確認ください。

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Q:顔写真登録後、「審査中」と表示されるがどういうことですか?

A: 登録した顔写真が基準を満たしているかを確認させていただきます。
※登録時に明らかにお顔が認識できない場合、即時「NG」の表示となります。
写真基準を今一度ご確認の上、再度基準を満たしたお写真をご登録ください。

審査には一週間程度お時間をいただきます。
審査結果はメールと当チケットサイトのマイページでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(必ず「@fgo-ticket.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。)

審査状況が「NG」の場合、内容をご確認の上再登録をお願いいたします。
審査状況が「OK」に変わりますと、登録写真の変更はできませんのでご注意ください。

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Q:登録した写真を確認したい。

A:当サイトにログイン後、マイページ内「顔写真(パスコード)登録」よりご確認ください。

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Q:登録した写真を変更したい。

A:審査状況が「OK」に変わりますと、登録写真の変更はできませんのでご注意ください。
審査状況が「NG」の場合はマイページ内「「顔写真(パスコード)登録」の「写真変更」より画面の案内に従って再登録してください。

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Q:写真登録審査後「NG」と表示されていますが、どういうことですか?

A:写真基準を満たされていない写真が登録されています。
お手数ですが、 「はじめての方へ」 にある基準内の写真を申込み期間終了までの間にマイページより再度ご登録ください。

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Q:JPG、JPEG形式とは何ですか?

A:写真のファイル形式となります。

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Q:JPGに変更するにはどうすればよいですか?5MB以下にするにはどうすればよいですか?

A:スマートフォン → スマートフォンは初期設定がJPGになっている機種が多いようです。設定方法はご利用の機種ごとに異なりますので、お使いの携帯電話のカメラ機能の設定をご確認ください。
PC → 画像編集ソフトにてファイル形式を変換してください。お使いのパソコンのマニュアルをご確認ください。

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Q:ライブ当日はコスプレで来場しますが、コスプレした写真を登録してもいいですか?

A:顔がはっきりわかる普段の状態で撮影していただき、ライブ当日も同じ状態でご来場ください。フェイスペイントなどを予定されている方は、会場入場後にお願いいたします。

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Q:パスコードとは何ですか?

A:顔写真を含む、お客様の情報を識別するためのコードです。
公演により申込み時にご入力いただく場合もございます。
パスコードは随時マイページでご確認いただけます。

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Q:登録した写真が審査中から変わりません

A: 審査には一週間程度お時間をいただきます。
審査結果はメールと当チケットサイトのマイページでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(必ず「@fgo-ticket.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。)

※登録時に明らかにお顔が認識できない場合、即時「NG」の表示となります。
写真基準を今一度ご確認の上、再度基準を満たしたお写真をご登録ください。

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Q:写真を郵送したら登録できますか?

A:プリントした写真を送っていただいても登録できません。
画像データでマイページより登録してください。

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Q:同伴者の顔写真登録はどこから行えますか?

A:同伴者の会員登録後、「顔写真(パスコード)登録はコチラ」より顔写真の登録が行えます。
会員登録については「Q:同伴者の登録方法を教えてください。」もご確認ください。

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申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:申込みできたか確認したい。(申込みしたはずなのに履歴がありません)

A:申込みが完了した場合には、必ずマイページ内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもマイページ内「申込み履歴一覧」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。
履歴が確認できない場合はお申込が完了していません。再度お申込みを行ってください。
※会員登録のみ、もしくは顔写真登録のみお済ませいただき、お申込みをいただいていない可能性があります。

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Q:1人で何回も申込みできますか?

A:お申込みは、申込者・同伴者を問わず1公演につき、1回限りとなります。

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Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A: 【抽選受付の場合】
受付期間内であればメニューマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセルが可能です。 キャンセル後、再度受付期間内にお申込みください。
受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

【先着受付の場合】
お申込み完了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。
※会員情報の変更は、会員登録について「Q:会員情報を変更したい」をご確認ください。

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Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずメニューマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・メニューマイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

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Q:年齢制限はありますか?

A:いいえ。入場についての年齢制限はございません。
本イベントは小学生以下(0歳~小学6年生まで)のご来場について、保護者同伴お1人につき、お1人様まで入場無料です。
ただし、小学生以下でもステージ着席観覧を希望する場合は、【先行抽選販売】で入場券を購入し、ステージ応募抽選にお申込みしていただく必要があります。

なお、保護者お1人と小学生以下お2人がご来場の場合は、保護者お1人と小学生以下お1人分の2枚入場券が必要です。
小学生以下のみでの入場の場合、人数分の入場券が必要です。


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Q:通し券はありますか?

A:各日、1日券のみの販売となります。2日間通し券はございません。

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Q:「ステージ着席観覧券」、「ファストチケット」の申込み方法を教えてください。

A:ステージ着席観覧券、ならびにファストチケットは、カルデアパーク入場券【先行抽選販売】にて当選された方のみお申込み可能です。
※ペア購入(2枚)の場合、ステージ着席観覧券、ならびにファストチケットの抽選申込みも2枚での申込みとなります。
ステージ着席観覧券は連席となります。

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支払いについて

Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

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Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

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Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※先着販売にてクレジットカード支払いをご利用の場合は「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」に加え「セキュリティコード」の入力が必要となります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※お客様での決済処理は必要ありません。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。

利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
カード会社からのご利用明細には「Ticket Every」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

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Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A:何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの『お支払い』より、再度手続きをお願いします。
尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。
メール記載の期限を過ぎた場合は、チケットのご用意はできません。

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Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページ内「申し込み履歴一覧」から支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら

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Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A:マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「インフォメーションセンター」となります。

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Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A: ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等を、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンや携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

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Q:ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A: みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等のペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A: インターネットや携帯電話でお支払いができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金番号確認期間中にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」の3つの番号を取得し期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

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Q:支払い方法を変更したい。

A:申し訳ありません。お申込み後の変更は、お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

A: 支払い方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでの支払い」を選択された場合は、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はございませんので、マイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得してください。

※お支払い方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

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Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A:振込用紙は送付していません。
支払手続に必要な情報は、マイページの「申込み詳細」から確認してください。

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Q:チケット以外に手数料はかかりますか?

A:システム利用料/支払いに関わる手数料/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

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受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:デジタルチケット(QRコード)を発行いたします。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
※申込者・同伴者共に本サイトのそれぞれのマイページからデジタルチケットを取得してください。

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Q:デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A:2019年7月31日(水)12:00頃より発行開始を予定しております。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケット(QRコード付き)の画像が表示されません。

A:Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザ(デコブラウザ)を使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。 端末標準のブラウザをご利用ください。

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Q:申込んだチケットの受取方法を変更できますか?

A:受取方法の変更はできません。

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Q:当日、チケット引換をしなかったのですが、返金できますか?

A:当日ご来場いただかなかった場合でも、返金は一切お受けできません。

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譲渡希望登録について

Q:家族や友人を指定して出品することはできますか。

A:相手を指定して出品(譲渡)をすることはできません。

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Q:申込者、または同伴者のチケットのみを出品することはできますか。

A:可能ですが、「申込者のみ」譲渡希望登録手続きができます。同伴者の方で、譲渡をご希望の場合は、申込者の方へ依頼をしてください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「ステージ着席観覧券のみ」や「ファストチケットのみ」といった譲渡希望登録はできますか?

A:いいえ、できません。
ステージ着席観覧券ならびにファストチケットをお持ちの方で、譲渡希望登録手続きを行っていただく場合は、ステージ着席観覧券ならびにファストチケットに加えて、入場券もまとめて譲渡希望となります。
「ステージ着席観覧券のみ」や「ファストチケットのみ」といった一部譲渡希望登録はできません。

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Q:当選・入金済みの公演日を他の公演日に交換できますか。

A:公演日の交換はできません。譲渡希望登録で出品し、リセール購入をそれぞれ行ってください。
※譲渡希望登録およびリセール購入は確約されるものではございませんので、予めご了承ください。

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Q:行く予定のチケットを間違えて譲渡希望登録してしまいました。取消しできますか。

A:受付期間内に限りキャンセルが可能です。マイページよりキャンセルを行ってください。受付期間終了後のキャンセル・変更は一切できません。

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Q:譲渡希望登録は手数料はかかりますか?

A:譲渡が成立した場合、ご購入いただいたチケット代金からシステム利用料(864円/枚)差引いた金額をご返金いたします。

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Q:譲渡が成立したか、どうやって分かりますか。

A:マイページ内チケット申し込み履歴にてご確認いただけます。
また、ご登録のメールアドレスへお知らせいたします。

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Q:譲渡希望登録に登録すれば必ずチケット代金が返金されますか。

A:いいえ、チケット代金の返金が確約されるものではございません。譲渡成立となった場合のみ返金を行います。
リセール購入期間終了までに購入者がおらず、譲渡が成立しなかった場合、チケットの所有は元のご購入者のままとなり、チケット代金の返金はございません。

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Q:譲渡成立時の返金手続きについて教えてください。

A:譲渡が成立した場合、ご購入いただいたチケット代金からシステム利用料(864円/枚)差引いた金額をご返金いたします。
返金手続きは、GMOペイメントゲートウェイの返金システムを使用させていただきます。
返金取扱可能な銀行にご自身がお持ちの口座があるか譲渡希望登録前にご自身でご確認ください。
上記取扱可能な銀行への口座開設につきましては各金融機関へお問い合わせください。
取扱可能な銀行(信金、信組含む)はこちらをご確認ください。
※「清算参加者、代行決済委託金融機関」をご確認ください。「客員」は対象外です。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:譲渡成立時の返金額振込みに取扱可能な銀行を知りたいです。

A: 取扱可能な銀行(信金、信組含む)はこちらをご確認ください。
※「清算参加者、代行決済委託金融機関」をご確認ください。「客員」は対象外です。

返金取扱可能な銀行にご自身がお持ちの口座があるか譲渡希望登録前にご自身でご確認ください。
上記取扱可能な銀行への口座開設につきましては各金融機関へお問い合わせください。

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Q:譲渡が成立した場合、返金はいつされますか。

A:9月中旬頃を予定しています。返金開始の際は、ご登録のメールアドレスへお知らせいたします。

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リセール購入について

Q:リセール購入は抽選ですか?

A:リセール購入は先着販売となります。

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Q:いつからリセール購入が始まりますか?

A:2019年7月27日(土)10:00より、リセール購入先着販売を行います。なくなり次第終了となります。
また、譲渡希望者がいなかった場合、販売は行いません。
※購入にはFGOリアルイベントチケットサイトにて会員登録および顔写真の登録が必要となりますので、販売開始前の登録をオススメいたします。

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Q:リセール購入は手数料はかかりますか?

A:リセール購入ではシステム利用料(864円/枚)がチケット代金とは別に必要となります。

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Q:家族・友人が参加できるようになりました。自分が当選(入金済み)している公演に自分名義で追加購入できますか。

A:できません。追加で参加されるご本人様が会員登録の上、購入手続きを行ってください。

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Q:譲渡希望登録で譲渡が成立した後、やはり参加できるようになりました。再度、同じ公演日のチケットを購入できますか。

A:譲渡希望登録で譲渡成立後、リセール購入でチケットを購入することは可能です。
リセール購入は先着販売となりますので、なくなり次第終了となります。

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Q:リセール購入では「ステージ着席観覧券」や「ファストチケット」は購入できますか?

A:できません。
ステージ着席観覧券・ファストチケットはリセール購入対象外です。
ファストチケットは、抽選申込み時に繰上げを希望された落選者でクレジットカード決済を選択している方の中から再抽選します。
ステージ着席観覧券は、抽選申込み時に繰上げを希望された落選者の中から再抽選します。

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Q:リセール購入はコンビニで支払いできますか?

A:できません。クレジットカードのみとなります。

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Q:申込み途中でエラーになりました。

A:申込み手続き中に10分程度経過いたしますと、お手続きは無効となります。その場合、はじめから申込み手続きを行っていただく必要がございます。

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Q:チケットはどのように受取りますか?

A:2019年7月31日(水)12:00頃よりデジタルチケットの発行開始を予定しております。
取得期間になりましたら、本サイトのマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。

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入場について

Q:公演当日の入場方法について教えてください。

A: 2019年7月31日(水)12:00頃よりデジタルチケットを発行開始を予定しております。
チケットサイトマイページよりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。
申込者様/同伴者様共にマイページでのデジタルチケット取得が必要となります。

デジタルチケットが入場時に確認できない場合はご入場いただけません。
デジタルチケットは、いかなる場合(紛失・盗難・破損等)においても再発行いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:ご入場いただけます。
申込者・同伴者共にそれぞれのマイページからデジタルチケットを表示していただきます。

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Q:公演当日身分証明書は必要ですか?

A:顔写真による本人確認ができなかった場合、公的身分証明書によるご本人様確認をする可能性がございます。
当日は「顔写真付き公的身分証明書(コピー不可)」をご持参ください。
顔写真付き公的身分証明書はコチラをご参照ください。


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Q:申込者が参加できなくなりました。同伴者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

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Q:同伴者が参加できなくなりました。申込者だけで入場できますか?

A:ご入場いただけます。

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Q:公演に参加できなくなりました。家族・友人に譲渡はできますか?

A:ご家族・ご友人への譲渡はできません。
やむを得ない理由によりライブに参加できなくなった場合、オフィシャルの譲渡希望登録受付を実施いたしますのでご利用ください。

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その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

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Q:1枚の入場券で、2日間両方に入場できますか?

A:8月3日(土)の入場券、4日(日)の入場券と分かれております。ご希望する来場日のチケットをお買い求めください。
※異なる日付での入場は一切できませんので、購入の際ご注意ください。

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Q:車イスの利用について

A:お手数ではございますが当選後、興行主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

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Q:当日券の販売はありますか?

A:当日券の販売はございません。

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