会員登録される方はコチラよりご登録ください

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止の観点から、
ご来場いただくお客様及び本イベントに携わる出演者・制作運営関係者の皆様の健康と安全を第一に考慮し、
『Fate/Grand Order ウィンターキャラバン オンライン 2021』すべての会場につきまして、
本イベントの現地での開催中止を決定いたしました。
本イベントの開催を楽しみにいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。
つきましては、同日付にて無観客での代替配信番組を行う予定です。

詳しくは下記のイベント公式サイトをご確認ください。
https://fes.fate-go.jp/winter/?skip
日付 時間 会場 受付期間 当落発表
2021年1月17日(日) 16:40~18:00予定 栗東芸術文化会館さきら(中ホール)
(滋賀会場)
応募終了 応募終了
2021年2月6日(土) 16:40~18:00予定 会津若松市文化センター(文化ホール)
(福島会場)
応募受付中止
※1/8(金)18:00更新
応募受付中止
※1/8(金)18:00更新
2021年2月下旬 16:40~18:00予定 鹿児島県 ※会場は後日解禁 応募受付中止
※2/3(水)13:00更新
応募受付中止
※2/3(水)13:00更新
お申込みされた時点で全てをお読みいただき、ご同意のうえ、お申込みいただいたものと判断させていただきます。
【入場料/手数料】
無料

【申込枚数制限】
お一人様1枚まで
お申込みについて
公演に参加される方は、FGOリアルイベント チケットサイト(以下、当チケットサイト)への会員登録(無料)が必要となります。
会員登録は事前に行うことをおすすめいたします。
※本イベントは、デジタルチケットによるご入場になります。また、公演当日入場の際に顔写真による本人確認を行います。
※当チケットサイトにて顔写真の登録を必ず行っていただきお申込みください。
※公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となりますので、お申込みはスマートフォン(またはタブレット)を所有の方、限定となりますので、ご了承ください。
※「@fgo-ticket.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をご確認ください。
※ご使用のブラウザの種類・バージョン・設定、スマートフォン(またはタブレット)の機種によってはサイトが表示できない場合がございます。
※受付期間内に限りお申込みのキャンセル・変更が可能です。マイページより1度キャンセルを行った後で再度お申込みください。受付期間終了後のキャンセル・変更はできません。
※本イベントの受付では、譲渡希望登録とリセール購入はございません。
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、当選者確定後においても、開催中止、または無観客配信に変更させていただく場合がございます。
注意事項
本イベントは小学生以下(0歳~小学6年生まで)のご来場について、保護者同伴お1人につき、お1人様まで入場無料です。(お席のご用意はありません。保護者の膝上での観覧になります。)
小学生以下のみでの入場の場合、人数分の入場券が必要です。
顔写真による本人確認ができなかった場合、公的身分証明書によるご本人様確認をする可能性がございます。そのため当日は「顔写真付き公的身分証明書(コピー不可)」をご持参ください。

「公的身分証明書(顔写真付き)」として使えるもの
①マイナンバーカード
②運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
③パスポート
④身体障がい者手帳(療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)
⑤住民基本台帳カード
⑥在留カードまたは特別永住者証明書
⑦学生証(在学中に限ります。)
⑧社員証(在籍中に限ります。)

<マイナンバーカードについて>
個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
なお、本人確認の際に、運営スタッフが個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはございません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
お申込み手順
■申込者手順
STEP1 チケットサイト会員登録
当チケットサイトへ会員登録をします。
チケットのお申込みに進んでいただくと、当チケットサイトの会員登録も同時に行えます。
「@fgo-ticket.jp」からのメールを受信できるようにご設定の上、お手続きください。
受付詳細ページ内の公演一覧下部の「申込み」ボタンよりお進みください。
※会員登録されている方は「TOP」の受付一覧よりそのままお進みください。各会場の受付日時になるとお申込みページが公開されます。
STEP2 お申込み入力
ご希望のチケット/数量、お支払い方法/お受け取り方法をお選びください。
STEP3 顔写真(パスコード)登録
顔写真が未登録の場合、お申込み途中で顔写真登録が必要となりますので、事前に顔写真をご準備の上、お申込みにお進みください。
画面より顔写真をアップロードし、登録してください。
STEP4 お申込み内容確認/完了
お申込み内容確認画面にて内容がよろしければ、「確定」ボタンを押し申込みを完了します。
当チケットサイトにご登録いただいたメールアドレスに申込み完了メールが届きますのでご確認ください。
メールの設定や通信環境等によりメールが届かない場合もありますので、必ずマイページからも申込み内容をご確認ください。
チケットについて
今回のチケットは当チケットサイト内のマイページ上に表示されるデジタルチケット(QRコード)となります。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、ご自身のスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
※デジタルチケットの発券開始は各公演の3日前13:00頃を予定しております。発券が開始いたしましたら、当チケットサイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたします。
メールが届かない場合は、各公演の3日前13:00以降に当チケットサイト内マイページをご確認ください。
※当チケットサイトにて購入されたチケットを営利目的で第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。

※デコメーラーやYahoo!アプリ等よりアクセスし、デジタルチケットを取得していただいた場合、QRコード自体がうまく表示されない可能性がございます。
QRコード自体が表示されていない場合は、恐れ入りますが、ご利用の端末の標準のブラウザ(iPhoneの場合はSafari・Androidの場合はChrome)から当チケットサイトのマイページにアクセスして取得してください。
入場方法
デジタルチケットが発行されましたら、マイページにアクセスしてデジタルチケット取得ボタンを押し、デジタルチケットを取得してください。
※画面キャプチャ・スクリーンショットの画面表示、画面をプリントアウトしてお持ちいただいてもご入場はできません。入場近くなりましたらサイトにログインの上、QRコードを表示してください。
お問合せ
【チケットお申込みに関するお問合せ】
インフォメーションセンターお問合せフォーム

【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。