返金手続きについて

譲渡が成立した場合、マイページ>申込み履歴一覧に進み、譲渡した公演(入場券)を選択後「返金手続き」ボタンを押して、下記の流れで返金手続きを行ってください。

※返金手続きはGMOペイメントゲートウェイの返金システムを使用させていただきます。事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定してください。

取扱可能な銀行(信金、信組含む)はこちらをご確認ください。
1
指定の返金期間内に「返金手続き」ボタンを押し、口座名義人を入力して、「送信」ボタンを押してください。
※送信先メールアドレスはご登録のメールアドレスが表示されます。
送信先メールアドレス ●●●●@●●●●
口座名義人(例:ヤマダ タロウ) ●●●●●●●
 
送信
2
メール内URLよりページへアクセス後、受取り口座情報の登録を行い、返金手続きを完了してください。
・金融機関 ・口座番号
・支店 ・口座名義人
・口座種別 ・利用規約同意
 
メールが届きます!
3
返金手続き完了から2~4営業日後に、マイページ内の申込み状況欄が「入金完了 振込み指定口座にてご確認ください」へ変わります。
申込み状況 返金手続き完了 入金待ち
 
申込み状況 入金完了 振込み指定口座にてご確認ください
 
メールが届きます!
4
マイページ内の申込み状況欄が「入金完了 振込み指定口座にてご確認ください」へ変わりましたら、お振込みをご確認ください。
※金融機関によってはお振込みの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※通帳に記載される名義は「チケットジムキョク」となります。
返金期間内に返金手続きが完了しなかった場合は、インフォメーションセンターへお問い合わせください。
申込み状況 未返金 振込先口座登録期限切れ
チケット・返金手続きに関するお問合わせ